犬のお洒落着に挑戦! i Dog☆ゼブラファー付コート

犬服

初めて犬の洋服を着せることに成功したので、今度はお洒落着に挑戦!
とても可愛い、真っ赤なゼブラファー付ウールコートです♪

ゼブラファー付ウールコート
Zebra fur wool coat
犬の服のi DogはXXLサイズまでありますし、可愛くてリーズナブル。
デュオのような肥満犬でも可愛いお洋服を着せてあげられます。

…かなりムチムチしていますけどね sweat01.gif

初めての時と同じように、今回もトリミングテーブルの上に乗せて着せます。
今回は前回のように唸ったり噛もうとしたりせず、嫌がってはいましたがおとなしく袖を通させてくれました。

犬が嫌がって服を着てくれないという方…トリミングテーブルがお勧めです!
トリミングテーブルはお手頃なものもありますし、トリミングテーブルでなくとも、高いところに乗せてしまえばおとなしくなると思います。デュオは噛み癖がありますし、この子だけは絶対無理だと思っていたのに、成功しているくらいですから…!

ゼブラファー付ウールコート
テーブルの上で硬直
ゼブラファー付ウールコート
このコートを着ました♪


お出掛け前のブラッシングかと思ったら…また犬服を着せられ、硬直しています。
…まるでこの世の終わりみたいなお顔ですね。

ゼブラファー付ウールコート
DUO 2009.12.16
ゼブラファー付ウールコート
DUO 2009.12.16
ゼブラファー付ウールコート
DUO 2009.12.16


デュオ、かわいい〜〜 こっち見て♪

一生懸命おだててみましたが、やっぱり暗〜〜いお顔。。

ゼブラファー付ウールコート
DUO 2009.12.16

でも、大好きな車に乗り込んだら、すっかり笑顔です。
これから楽しいドライブですから…。
(ただの買い出しですけど (* ̄m ̄) ププッ)

i Dog ゼブラファー付ウールコート

ゼブラファー付ウールコート ゼブラファー付ウールコート
価 格:XXS〜S 3,360円
    M〜XL・DS〜DL 3,570円
    XXL・F 3,780円
素 材:毛 50% レーヨン 50%
カラー:グレー、レッド、オフホワイト

About Ray 59 Articles
Welcome!! Ray の愛犬はデュオ。11歳の片耳立ちパピヨン♂です。以前は色素のきちんと出ない、チワワサイズの未熟児パピヨンと暮らしていましたが、僅か3歳で虹の橋へ旅立ちました。デュオは2代目のパピヨンです。このブログについては【About】を、Authorについては【About me】をご覧下さい。