ビバリーヒルズ・チワワ

セレブなチワワのうるうるアドベンチャー! …という事で、2008年制作のディズニー映画です。

こてこてに着飾った犬達が最初から喋る喋る!
パッケージを見ただけでは少々抵抗があったのですが、これがまた面白い!
犬好きにはたまらなくキュートな作品で、犬映画ではダントツのお気に入りです。

何度観ても飽きない映画ですね。
ほのぼのすると言うか、とても和みます。

ビバリーヒルズ・チワワ ビバリーヒルズ・チワワ Blu-ray

ダイヤモンドの首輪を身につけた、超セレブなお姫様チワワ・クロエ。
メキシコで誘拐され、 “セレブの証” を失いながらも家路を目指すのですが、
高飛車だったクロエの意地らしい姿が、なんとも愛らしくて惹き込まれます。

ビバリーヒルズ・チワワ 日本語吹き替え版 Trailer


BEVERLY HILLS CHIHUAHUA Theatrical Trailer


CGにより犬達の表情がとても豊かで、特にクロエの泣き顔がGood!!
クロエ役のドリュー・バリモアさんの声も素敵です。

レイチェル役のパイパー・ペラーボさんは、
シンデレラとかアリエル(ディズニー映画 リトル・マーメイド )みたいでとても可愛い。
演技は馬鹿っぽく…という事でしたが、良かったです(笑)


ビバリーヒルズ・チワワ [DVD]
ビバリーヒルズ・チワワ [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2009-09-16
売り上げランキング : 1462

おすすめ平均 starstarこれはこれで満点
starビバリーヒルズ・チワワを観て
starドタバタコメディとしてもアクション映画としても楽しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

About Ray 59 Articles
Welcome!! Ray の愛犬はデュオ。11歳の片耳立ちパピヨン♂です。以前は色素のきちんと出ない、チワワサイズの未熟児パピヨンと暮らしていましたが、僅か3歳で虹の橋へ旅立ちました。デュオは2代目のパピヨンです。このブログについては【About】を、Authorについては【About me】をご覧下さい。